大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

頑張ってください!

名前:ゆい日付:2010/08/13 00:33:22

昨年まで所属させていただいていました、ゆいです!
15日の試合、観にいかせていただきます!
楽しみにしています!力いっぱい応援します!

頑張ってください☆

早慶戦

名前:07卒のん日付:2010/04/22 09:13:28

こんにちは♪

早慶戦っていつですか~??

[1]RE:早慶戦

名前:佐藤 由佳日付:2010/04/30 21:34:46

07卒のんさん

書き込み頂きありがとうございます。
返信、ご連絡遅れてしまい申し訳ありません。

今年度の慶早戦は5月23日(日)に日吉の陸上競技場にて行われます。
詳しくはこちら(http://keio-lax.d2.r-cms.jp/topics_detail1/id=15)をご覧下さい。

いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

卒業生の皆さまへ

名前:WALLOP平田日付:2010/04/04 12:34:20

突然の書き込み失礼します。

関東女子クラブチームに所属しているWALLOP新歓担当の平田です。

ラクロス引退から数カ月、新社会人となってストレスを
感じ、ラクロスしたーい!!という気持ちになってませんか?(^^)

WALLOPは2008年夏に発足し、昨年初めて2部リーグに参戦した新しいチームです。

昨年は強運と結束力が幸をもたらし、初出場でプレイオフ出場(2部リーグ2位)という結果を残すことができました。

WALLOPは「たのしく!!!」をモットーにラクロスは勿論、レクなど楽しいイベントも盛り沢山♪♪

仕事と両立が難しいけどラクロスもやりたいと思っていませんか???

WALLOPなら参加できる時だけ参加、そのかわり参加する時は絶対に楽しむ!!!というような感じで自分のペースを壊さずにラクロスできちゃいます!!
今WALLOPは若いパワーを必要としています(助けてください!!!)

少しでも興味をもっていただけたらアクセス↓↓

ってHPがまだないので新歓担当平田まで連絡ください(^-^)

hirata.mami@hotmail.co.jp

☆WALLOP概要

メンバー:約20名

出身校:立教、東洋英和、法政、跡見、聖心女子、慶應、家政ほか

練習頻度:
2~3月→月2~3回
5月以降→毎週土日

練習場所:
小田急電鉄「鶴川」
東急東横「新丸子」
海老名など転々

ご連絡お待ちしております(^^)♪